[BlueSky: 1824] Re:1823 浄水器

[From] tetsuya_yamamoto@petc.re.nsc.co.jp [Date] Thu, 20 Apr 2000 08:59:16 +0900

山本です

私も、磁化水には興味がありますが、
どうにも、クラスターを小さくするとか
小さくなったクラスターが赤錆などに効果があるとか
と言うことが理解できません。

人体にも良さそうなとは書いておりますが
メカニズムなども理解できないのです。

どなたかより詳細をご存じの方おられましたら
ご紹介していただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

やまもと