[BlueSky: 1794] Re:1786 ?euc-jp?B?trWkqKTGpK+kwKS1pKShyr+ppNnKqq

[From] tetsuya_yamamoto@petc.re.nsc.co.jp [Date] Mon, 17 Apr 2000 16:59:58 +0900

山本です。

澤口@大崎さま
コメントありがとうございました。

>山本さんは書きました:
>管理人さんの責任ではなくて、元投稿が euc-jp のキャラクタセットになっている
>からではないでしょうか。
>char-set を JIS(ISO-2022-JP) に設定してくださるよう、お願いします。
>  > ゲンゴロウ様

では、今後Shift-JISを使いようにみなさまにお願い申しあげます。
  (ゲンゴロウさんよろしくお願いいたします。(^^

なお、読めなかったみなさまには
http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/mllogs/bluesky/1780.html

では読めると思いますので、申し訳ありませんが
そちらで確認してくださいますようお願い申しあげます。

管理人一同