[BlueSky: 1738] 知らない間に共犯者?

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Wed, 12 Apr 2000 13:29:26 +0900

澤口@大崎です。

伊東さんは書きました:
>まだ売電契約が済んでいませんが、動かしてたりします。
>まだ一週間ですが稼働率18%と絶好調です。
> #普通は12%程度らしいです。
電池面が常に太陽の方を追いかけていく機構を検討したことがあるのです
が(形状記憶合金)、コスト的には非常につらい。発電量を上げたければ
太陽電池パネルを増やすのが合理的だ、という結論に達しました。