[BlueSky: 1415] Re:1414 GAIAX

[From] JAWAY [Date] Sun, 13 Feb 2000 23:02:50 +0900

伊東です。

以前、車関係のメルマガに掲載されていました。

私も、いっぺん入れてみたいのですが、
関東/東海地域にしか無い様です。

http://www.autoaid.co.jp/AutoAidPress/merumaga/daikyuugou.htm

この後の号でも取り扱い店などの記事が有ります。
http://www.autoaid.co.jp/defaultP.htm

At 10:43 PM +0900 00.2.13, Yasushi Ohkubo wrote:
> こんばんは。大久保です。
>
> 最近なけなしのボーナスをはたいて車を買いまし
>た。といっても8万ですけど。で、その車で奥多摩街
>道を走ってますと、なんとリッター79円というガソリ
>ンスタンドがあるではありませんか。
>
> ちょうどガスがなくなりかけてたので、入って
>「レギュラーまんたん」 というと、
>「すみません、ガイアックスしかないんです」
>「???」
---中略---

著作権放棄  ◆ 伊東 英樹  h-ito@mars.dti.ne.jp ◆  転載自由
  ◆風力発電ML http://www.din.or.jp/%7Eryouji/windgene/ ◆